blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

昨晩。

カツン番組久々見ました。なんか見逃しがちだったのだ。先週まきちゃん見逃した!残念!と思ってたら2週にわたってだったんですね。お料理対決してましたが、お料理してるかめちゃんがなかなか面白かったです。というか、めっさ時間に終われてて急いでる姿って素が出てる感じがしてさー。むふ。作ってるのはチャーハンとスープなんだけど男の料理というか豪快で(笑)みじん切りとはほど遠い感じでしたが、男前と思いました♪かなり辛そうな料理だったけども。アシスタントの2人もなかなかの仕事っぷりで(笑)のけ者にされたりかえって邪魔だったりさ(笑)まきちゃんの料理はかなり美味しそうだった。いかのやってみたい♪けっこう料理やってるなぁって手さばきで好感でした。そして試食係(笑)美味しそうに食べてましたねぇ。ふふ。で、番組最後にはこーきくんBD企画やってました。お肉をめぐる運試し対決。無事にお肉ゲットできてよかったにゃー。最近のこーきくんってあんな髪型なってんですね。マジうといわ私。嫌いじゃないです。新曲のPVもちょこっとOA。メーキングなんかも織り交ぜてましたね。かっこよい仕上がりっぽい。
でその後ジャイケルマクソン見たんだけどさぁ。フォトデミー賞ね。もう、天津向の写真がおもろすぎて。夜中に涙だしながらひゃっひゃっ言いながら見てましたわ。ただの家族写真がなんでこんなにおもろいんや。ぼっけぇTVでもよく笑い泣きしましたが、これまたツボりました。腹の底からバカ笑いするのっていいっすね。爽快。妹ちんもけっこう向すきーなので一緒に今日も見て大笑いしたんですけどもね。来週も続きでやるみたい。きりんも出るとな。覚えてたら見ようっと。