blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

わーんつーせっ。

127の日が今年もやってきましたね。去年はびっくらこいた感じだったんですけど。今年は特になんともなく平穏に過ぎ去ったというか・・・ちょっと悲しいくらいですね。いつまで放置ぷれいですか?
まぁ私はというと、カツカツ@スミくんをまたもや鑑賞してしまったくらいです。ふっ。昨日くわず嫌いにも出てたんだって?知らねぇよー。ろーさちゃんとだったそうで、重ね重ね残念なり。
まぁ、年明けになんか動きが・・・とか勝手に思ってたんですけど、ツアーとかあるそうじゃん。くるくるパーマのツアーがよぅ。ファミマの店頭で知ったんですけどね。なかなか思うようにはいかないもんだね。まぁ今のとこ上手くいけば3月まで滝翼事で満たされまくって生活できそうなんでありがたいですけどもね。