blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

とんだビッグウェーブ到来。

わぁワンテンポ遅れたかわいそうな奴がいるよー程度にそっと見守ってやってください。NEWSのアルバムもシングルも聞きまくって、チケット当落も終わって、やっとこさDVDに手が伸びました。なにこのDVD。最初から最後までとんだこやしげ仕様ぢゃん。困るんですけど!もう、なんだか見れば見るほど萌え萌えしちゃってる自分がおりますです。昨日からこやしげがーこやしげがーと迷惑極まりないメールを受け取ってる相方すまん。しばらくしたら収まると思うから我慢してくれ(笑)いやー、なんだろうね。年の瀬も近いこの時にだよ。4ヶ月も暖めてたDVD見てうきゃうきゃしてるって。自分で言うのもなんだけど幸せなやつだなー。いや、こやしげ以外のとこももちろん面白いし楽しいしPたんキラキラキュートだしニッキ戸暴走してるし、てごしさまって呼びたくなるし、はらぺこまっすーもソロのかわゆさね、ギュッてやっちゃうかわゆさにズキュンでぶっ通しで見てて飽きないんだけども、やっぱりカゴシマオフショとかチラリズムとか何回も見ちゃうぢゃん?アルバムで曲聴いただけではふーん、嫌いじゃないわ程度だったけど、振りとか一緒にやってみちゃうぢゃん?だんだんチラリズムのイントロが“朝がくる度”に聞こえてくるぢゃん?末期症状もいいとこだわ。なんかねぇ、歌の場面でもかとーくんばっかり目で追いかけてる自分にふっと気づいて巻き戻してまっすー見たり。わかんねぇや自分。けいちゃんにゅーすしゃべってるだけでニヤけたり。ほんとわかんねぇや自分。で、DVD見終えたらちょうどFNSのNEWSさんの出番でweeeek見ちゃって。これまた気になるアイツばっか見てやんの。今日も22時からだけど姿三四郎とか見てやんの。ふふ。この後遺症どうしてくれるんですか?責任もってくださいよ。でもまぁ1週間後とかには、まっすーまっすー♪Pたんかわゆいー♪とかなんとか言ってうちわ振ってるもんだと思われますけどもね。でもこやしげの2人ってばほんとお仕事の心得もってるっていうかさ、ファンのツボよくわかってる。ほんとおねぇさん感心です。これからもこっそり見守っていきたいっす。あ、青い封筒の招待状届きました。アリーナいただいてます。埋もれ席になるか、おいしい席か、当日になってみなきゃ判断できませんけども、すんごく楽しみであります。そだ・・・DVDのシンデレラボーイ、やっぱりだめでした。涙うるうるでした。やっぱりNEWSさんの曲の中で1番好きであります。アルバムにも入ってるしコンでやるかなー。