blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スミくん@くわずぎらい。

どうしても諦めきれないので録画していた先輩にかりました♪いつもあざーっす。先輩がこの前のカツカツ以降なぜかOZMAにシンパスィ〜を感じてしまってるようで・・・なんて突っ込んだらいいか分かりませーん(笑)きっと私と同じ類の人間だなと、スミ君の匂いを嗅ぎ分けている様です。なんでだ一体(笑)
で、初出場(一応)のスミ君ですが、メニュー見た瞬間そら豆だろとピンときちゃいまして。前回のレーズンパンの時【翔ちゃん@食わず嫌い - ナキムシジュリエット】も同じくピンときたような。なんとなくですけどもね。結果はやっぱりでしたね。体臭のする食べ物が嫌いだと。
面白かった&初耳だったのは久々に職務質問されたって話と、事故って車が代車であるってのと、曲は散歩中に生まれるって話と、よしきさんと飲んで泥酔しまくって気づいたらピアノマンみたいに町を彷徨ってったって話かな。ふふ。よしきさんの話してるとき、思わず“翔くん”って口滑っちゃうスミ君でした。曲は散歩中に生まれるのだなぁ。そういえば、昨日深夜番組で陣くんと江川達也さんと岡田斗司夫さんが3人で色んな話をしてる番組があってすごいおもろかったです。もの作る人の話って私と真逆な考え方しててほんと新鮮。その中で、ネタ作りの儀式ってのがそれぞれあるらしく、うめずかずお氏なんかは散歩中にネタを考えるもんだから1日6時間も散歩してるとか言ってましたよ。それを思い出した。翔ちゃんは夜中に散歩して、ふっとへんなメロディが流れてきて、まとまってきたら急いで帰るとか言ってたなぁ。それは初めて聞けて嬉しかったです。最後の罰ゲームはサングラス外してました。いいのか?(笑)久々みたー。先輩もびっくりしてました(笑)