blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あの子のことがもっと知りたいバトン。

約1ヶ月も前にfloatの春日さんからいただいていました。気づかずに放置してしまい申し訳ありません。とても嬉しかったです♪

‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
では、別のバトンをくださった薔薇と涙のU子さん(id:dan127u)。お願いします♪

【2】お名前は?
tomobrickです。ともぶりっくと読みます。もう6年くらい使ってます。

【3】年齢を教えて?
岡田くんと大野くんと一緒です。

【4】ご職業は?
秘密 大学時代に勉強していたこととはまったく違うお仕事についてしまいした。自分では天職だと思ってますし人にもよく言われますが、いずれは・・・

【5】ご趣味は?
音楽・ライブ鑑賞、CD屋めぐり、お芝居を見に行ったりサッカーに行くことも好きでしたがジャニヲタ化してからはそちらにお金がかかるのでさっぱりです。あと寝る、食べる、笑うかな。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ。見た目でいうなれば、一重まぶたで華奢で色白で手がきれいな人。穏やかな人、自分の時間を大切にしている人、1つでも光るものがあったり好きなことをやってくれてるといいです。
嫌いなタイプ。見た目でいうなれば、目力がある人が正直苦手でしたが、翼君で克服しました(笑)。実際好きになる人って目力がある濃い人が多いような。。。ルーズな人、どんなことでもTPOがわきまえれない人が嫌です。目立ちたがり屋も苦手。

【7】特技は?
ピアノとフルートくらいかなぁ。ピアノは小1〜高2まで。フルートは中高と。ここ1ヶ月は約10年ぶりくらいにフルートを練習してました。楽しい。

【8】資格何か持ってますか?
運転免許のみ。無事故無違反でゴールドですよ。

【9】悩み何かありますか?
昔から、『ほんとあんたって悩みなさそうだね。』ってよく言われます。実際ないです。あってもすぐに片付けてすっきりしたいタイプです。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・トマト、チーズ、チャンジャ、まぐろの塩辛、たまご、スープカレー
嫌いな食べ物・・・牛乳、ブロッコリー、カリフラワー、外国のお菓子。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→ クリスマスプレゼントを色んな人にもらいました。ありがとう!
怒→ 職場の不満かな。もっとゆっくり休憩したい。
哀→ 職場の先輩が仕事やめるかもです。さびしい・・・。
楽→ NEWSコンが楽しかったです。

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
最近めっきり電車に乗って出かけないのであれですけど、大学時代は難波駅でしょっちゅう勧誘にあってました。どうせエステかなんかでしょうけども。失礼しちゃうわ。

【13】好きな人はいますか?
たきざーさんといまいさんが好きです。いつまでそんなこと言ってんのとよく母になじられます。

【14】あなたの愛する人へ一言
お正月お会いできることをたのしみにしております。

【15】最近ハマっていることは何ですか??
ネットショッピングかなぁ。かなり散財してると思います。でも楽しいです。

【16】最近1番許せなかったことは?
佐世保の事件かなぁ。身勝手すぎてもう。他人を巻き込むな。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
木村カエラの『Yellow』。この前レビューでぎゃーぎゃー言った通りです。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
U子さんって思ったことをちゃんと文章にできる方だなぁと。ズバッと言う潔さリスペクトしてます。ドラマ評が特に好きです。仁くんに関してはお手柔らかに・・・(笑)・・・偉そうにすいません(汗)いや、これからもズバッと言ってください♪あれよあれよという間に愛溢れる聖くん&カツン坦になられてほんと微笑ましいです。これからもよろしくお願いしまーす♪