blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

会報vol.26&2月当落。

仕事から帰ってきたらすてきなブツが届いてました。嬉しい!!会報に関してはほんとイイ仕事してくれますね滝翼FC。次は年明けてからだろうなぁと勝手に思ってたので。また年明けツアーもあるし、年末コンもあったし、早々と出してかないと追いつかないんでしょうけど。嬉しい悲鳴ってやつです。
今回はWord's wing特集。松竹・日生と分けてレポしてくれておりますよ。写真がめっさよいです。表紙からして、オープニング衣装の翼くんですよ。真剣な眼差し&スモークが幻想的。たまんねぇ。裏表紙はフラメンコで一人佇むお姿。それもバックショット。にくい。松竹はロン毛、日生は短髪と2種楽しめるのもありがたいです。文句つけようがないわ。ありがとうございます。で、インタビューですが、グッときたぜよ。松竹の時は自分の理想との葛藤で毎日泣いてたとか。かっこ悪いけどといいつつも、自分の弱い部分を素直に話してくれるのが翼君らしくて嬉しいですよ。見てるお客さんの気持ちってあんまり伝わりにくいのかなーとかこっちも少ししょんぼりしちゃいますが・・・翼君の理想が高すぎるんだろうかねぇ。それともお客さんの期待が高いのを感じるんだろうかねぇ。色々と考えちゃいますが・・・。そして日生初日の怪我は通し稽古でなったようですね。でも冷静に対応できたようで。翼君自身も言ってますが、松竹や今までの経験がなせるものなんでしょうね。大きな目標を持って常に前に前に気持ちをもっていくあなたがやっぱり好きです。私も共に永遠に歩いて行きたいっす!来年もよろしく!
そして最後に滝ちゃんの雪之丞変化の写真&インタビューがありました。TVや雑誌などで見たのとはまた違った写真。鷺娘の写真でした。そしてインタビューは滝ちゃんらしく、滝連のノリで(笑)お城は来年はどうなんでしょう。毎年ってわけにはいかないのかなー。来年でも再来年でもいいから楽しみにしております。来年もよろしく!
で、最後に当落。2月のツアーの当落がはじまってるようでかけました。いやー、もうどうしましょ。私が申し込んだ京都2部外れちったよ(泣)けっこう広いし大丈夫っしょ!と高を括ってました・・・。1部は相方の結果待ち。和歌山は当選してましたが、相方行けないなぁ・・・。複雑っす。で、3月の神戸・・・当たる気がまったくしねぇよ。はぁ。もうちょっと関西圏から飛び出す計画をしとけばよかったかもですぅ。プレイガイドもあるし、まだあきらめませんよ!