blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

10×5

色々といっぱいいっぱいで余裕が全くありませーん。と言いつつドラマとか見まくってますが…とりあえず今月末まで踏ん張って、春くらいに新しいスタートがきれたら万々歳です。ひたすら頑張るしかねぇー。
そんな中、週末に楽しいイベントが開催されまして♪よい息抜きになりましたよ。いっつもありがとう。滝翼5周年ときんきさん10周年のお祝いイベント@パラダイス(笑)。計画は去年からしてたものの開催は年明けとなりましたがちょう楽しすぎたZ。最初は滝翼&きんきさん一色だったけど、恒例のこぶくろで笑い死に&なぜかニウスさんでアゲアゲに(笑)ふふふ。それからマルヤマサンとタケルクンのポンチョマジック(笑)ビダンヤスダ最強、カツンメドレーの苺奮闘最高、キョートキョー楽しすぎ!ドジッ娘さと!眼鏡萌え(笑)また集まりましょね♪♪
きんきさんの昔のチケット半券とプリクラ!かなり貴重なブツで見れて嬉しかったっす♪ありがとちゃん☆
イチマニコメントに書けって感じですが交換日記風に…(笑)10×5の夜にLUNA SEAの特番やってたんやね〜!うっかりやわ〜。密着とか見たすぎる!!ということで先月録画したライブ映像早々と見ておかしするわ♪テンションあがってまいそうやでなー♪私も久々CD引っ張りだして聞きたくなってきたZ!