blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

現実逃避中。

つばちゃ@Mすて。さるつばたんかわゆ♪インタビューあり♪まっちさんは手先が器用そうなイメージなので…云々。まっちさん自身が腕だけの振りをとリクエストしたみたいですな。ってかまっちさん…せっかくの振り省略しすぎ…ぶっちゃけ滝翼魂のつばちゃverのがよい。完璧に踊ったらかっこいいのに。ガッキーかっこよしー。また垢抜けたような。初回特典DVDにつばちゃは居ますか?
滝翼たんのCM見ました。思ったほどわきゃわきゃしてません。30秒verもあるんかにゃ?スキーウェア姿はなかなか見れないのでよいねー。
全くもって今更ですが義経さまのクランクアップレポ読み号泣。秀くんが涙をためてる写真って初めて見た。2年前の雑誌です。
ジョンのハニたん1Pありがとう♪記念買い。
昨日のまんまの小泉こうたろうが好感触。なんだか彼の雰囲気が急激に好きになった。
ここ2週間くらいイッツマイソウルが好きすぎてどうしましょ。今更ながら脳内パワープッシュ。これとリップスティックりぴしまくり。
エイトとたかじんの相性良すぎ。やっとこさ12月1日放送の関テレ生特番見ました。あんな優しいたかじんあんま知らんよ。金の話ばかりでしたが…また絡み見たい。
えじそんの母なかなか。Superfly聴きたくて見はじめたんですよ。坂井まきママがよい。教師の考え方がどうも…。いとうさんの演技って前から好きになれない。なんだか面白みがないのよね。つまんない女・教師としては適役か。。。苺たんすまそ。
はちくろ…色々ナイ。がっくし。薔薇のない…は野島ドラマが苦手なのでパス。SPがだんだんつまんなくなってきた…最初はあんだけ引き付けられたのになー。でも見ます。未来講師見忘れ。鹿男なにがいいたいかわからん。
喜多さん見てます。独特の空気ありますね。次が気になる。あ、生瀬さんの掛け合いがたまらん。
きゃめたんドラマ。きゃめたんかわゆすぎる。元気で明るい役が似合うわぁ。やっぱ若いね彼は。いちいちマジかわゆいよぅ。やまださまクールすぎ…前回とあんまかわらない。もっとかわゆい役欲しい。
サイトウさん見てます。脚本が土田英生て!たまらん。ちょうど妹とMONOの話してたとこ。濱田まり最近みぃへんねゆうてたとこ。どっちもすげータイミング。
カツン特番大人のおきて見ました。きゃめたん料理企画のナホミちゃん自由すぎる〜さすが(笑)SPとかぶってたからゆっちVSニコラス見れず。1番のツボはうえだくんVSガッツ輪島竹原です。おもろすぎ。2年前くらいのカツン×3もおもろかったけど。ああゆうロケ中心の番組よいよね。
アニキのミュージカル、制作発表ありましたね。怖いもの見たさで神戸に行く気まんまん。