blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

喜怒哀楽。

妹のべビたん♪目指せ親子席(笑)ベビたんで思い出しましたがあやのこベビたんが誕生したようで。何ていったらいいかわからないですが、おめでたいよね。
そして岡村ちゃんようぅぅぅ。やっとこれからってのに。それでもなんだか帰りを待ってしまうのがファン心なんですよね。もうなんかとにかく悲しいね。
4月までの生きる糧が見つかりました。ありがたいし飛び上がるくらい嬉しいですが・・・・御大の身体が心配なんですよ・・・ベストコンやりながら稽古するんかよ。休息を・・・。
今日のto baseの今井さんがかわゆすぎたな。実は今年になって初です。ずっとサボってました。今日はちょっとテンションアゲ気味ですなー。アトウカイのとことかぐふっ笑いマジかわえぇ。
3誌買いました。珍しく即読み。どれも対談というね。嬉しい仕様。それにしてもWUの今井さんのテンソン何だよ(笑)けっこう壊れ気味ですね。活字にしてあれだから、実際はもっとウザかわゆいんでしょうよ。ふふふ。御大ご苦労様です。今井さんの愛車のPV撮ってあげる日は来るのかしら。そして今井さんのアタマね。嬉しがって妹に見せたら『なんか古い!』と一言だけ。ふっ。
転職はやっぱ辞退しました。なんだか思ったような結果には至らなくて残念です。でも戻る場所がちゃんとあって良かった。なんだか必要としてくれてる人が居るってのがありがたい。もうしばらく、今の職場でがんばります。気持ちも改まったし、色々と考える機会がもててよかったですよ。