blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ショーキチとスティング。

石田ショーキチのDVD・・・タワレコ限定特典でCDが付くんですが、またもや出荷遅れだそうで。おーい。アルバムに引き続きですよ。今日はブラフとカツン3枚まとめて買ってこようかと思ってたのに残念です。特典が届くまでお取り置きにしてもらいました。しかし、DVDの在庫1枚しかなかったな・・・。
そういや、ショーキチのチケットをやっとこさ取りました♪いっつもギリギリですが今週末@クアトロでございます。約2年振りぐらいになるのかしら。楽しみです。そうそう、チケットはファミマで購入したんですが、いつもご贔屓にしているファミマの店長さんがチケットの“スタンディング”を“スティング”と見間違えて、『えぇっ?スティング行くの?』と尋ねられちゃいました(笑)で私もすかさず、『違いますよ〜でももうすぐポリスのライブありますよねぇー』と話を広げてみました。ちょうど店長さんはスティング世代だそうで。けっこう楽しくお話しちゃいましたよ。マジ行きたいんです城ホールのポリス。そういや新聞の広告欄にもチケット情報でてましたよね。ショーキチと連ちゃんでもいいですが、外タレ公演に一人で行くのはさすがにさびしいです。でも、生でポリス見てみたいー!!!!一番好きなアルバムは『REGATTA DE BLANC』かしら。

白いレガッタ

白いレガッタ