blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

どうしようどうしようどうしよう!嬉しい♪

言霊ってぜってーあるね。ごくせん3があるって知ってから、いちごたんとBADしかねぇよな的なお話を重ねてまいりました。もう私たちのなかではBAD以外考えらんねー!!!ぐらいのね。当初はそこに健くん(佐藤の)も名を連ねてましたが、あっさりドラマがけってーということでね。残念無念な感じだったんですが。。。
今日発表になりましたね。いやー、ほんとシャチョあんたエライよ。普段ボロクソに言うこと多いですが(苦笑)すげーよね。やるね。はぁぁーん。これで6月までの生きる糧をいただきました。毎週の楽しみができました。ありがとう!!!こりゃ、BADと高木くんでドル誌&TV誌表紙とかガンガンだろうね。なんたる幸せ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000075-sph-ent