blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アキジュン@Mすて。

ジュニアって誰が出るんだいどれどれ的なゆる〜い気持ちで視聴してたらば、いきなりのアキジュン登場にアワワワワってなりましたわ。我ながらKIMOI。とほほ。見てなかったら大変〜と、とりあえず相方に電話したらちゃんと見ておいででした。よかった。
いや〜知らないお子ばっかりでどうしようかと思いましたわ。バド登場まで長く感じましたよ(笑)まさかガヤップ〜アキンチョラップへ流れるとは思わず!一人でテンション上がって噴きました(笑)アキトくんのアピアピ頑張る感じがかわゆい。じゅんちゃんは王子たまでした。大満足♪ごくせんがますます楽しみなり!!