blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

カレンダーのフレーム完成♪

今日はお仕事が休みだったので、勢いでフレーム用意しちゃいました。

たきざーさんの方はアンティークで額縁の金が剥がれかけてるようなフレームを・・・と思ってたんですが、お安く手に入るわけもなく。結局ダイソーにて500円の額を購入。シンプルな木製フレームです。カレンダーを入れてみると思った以上によいかも。

翼くんの方は、やっぱりロックテイストで。皮でできたフレームがいいなぁと思ったんですが、こちらもA4サイズではなくてですね。しょうがないので作りました!ヲタって怖いねー(苦笑)こういうことに関してはフットワーク軽すぎだと思います。てへ。

総材料費は800円。100均のフレームにピンクパイソンの貼れる布(200円)を貼って、パーツクラブで買ったクロス(200円)とウイング(300円)を貼りました。実は4隅のクロスだけにしようと思ったんですが、布の継ぎ目が気になるので無理やり羽根を付けてみました。ほんとうはスタッズを並べようと思ったんですがあいにく手に入らなかったので。完全なる自己満足です。でも作るの楽しかった♪