blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

なーにーこーれー。

届いております見ております。特典映像だけでもうお腹いっぱい胸いっぱい。終始ニヤニヤしながらの観賞で我ながらキモイ(苦笑)ツボが多過ぎて感想何かいたらよいかわからんよ。特典Aのステージができるまでドキュメントはぷろふぇっしょなるってこゆことですな!と。ヲタの好奇心をかきたてまくる内容に。特にたきざーさんの打ち合わせマジ顔&ハット下の剃り込みくん、今井さんと五関さんヶ谷さんのダンスレッスン…トキメキMAX。オフショAはセットリストに合わせて1曲ずつ公演日順に見せてくれるニクい仕様。わかりやすい。特典BのMCはもうなんかコンの美味しいとこどりで楽しすぎてだんだんデレデレ顔になってくるよ(笑)キャッチボール!(笑)つぅくんテキトークすぎ(笑)そして今さっきからオフショBを…なんやこれ〜♪もだもだ。SAでのマッキーのぽんぽこお腹で視聴Stop。これ以降は明日の楽しみにしときます。通常盤はお城にて購入予定です。思った以上にエイベさんがいいお仕事してくれてます。ありがたい。まぁ被写体がよいんだから、ふっつーにカメラ回してたらよい画が録れて当たり前なとこありますけども。キラキラだもんよー。はぁ〜お腹いっぱい。大満足!!コン映像も近々見て週末を乗り切ります〜