blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ショップ。

神戸行くために休みを取ってたの忘れてたよ(汗)結局チケットは取れずということで、今日は一人でジャニショに行ってきました。今年に入って2回目か?なかなかのペースです。4月に入ったら土日はドリボ客やらへいせいさん客で多そうなので、今日しかない!と思い立ち、朝っぱらから行ってきましたよ。春休みだし混んでるかなー?と早めに行ったものの・・・思ったより混んでなくて40分そこそこで任務完了。よかったです。滝翼たんの横浜・大阪・地方ツアーそれぞれのライブフォトのみ厳選60枚購入。滝さんの笑顔満載。おじさんの髪型万歳♪ということで、どれも優秀な写真ばかり。ふふふ。今日は神戸公演あることだし、滝翼コーナー混んでんべ♪と思ってたんですが・・・空いてたな(苦笑)悠々と選べるって素敵♪あとはカツンコーナーであかにしさんと関ジュコーナーを物色。欲しいものもちらほらありましたが(アキジュンライブフォトとか)、また今度〜と諦めました。そのうち買いに行きたいっす。ドリボで中田熱発生して写真買いまくっちゃったらDOしよう〜ふふ。今日もムキムキ写真買いそうになったし。ふふふ。