blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼新曲とおせん&大御所。

おせん見ました。登場する人たちが役にピッタリはまっていてかなり引き込まれましたよ。ゆったりとしたわかりやすいストーリー展開も見やすい。飲ん兵衛でほんわかしつつも相手への心遣いを忘れない若女将の優ちゃんがかわゆいー。着物はアンティークな感じで素敵。でもそれ以上にちょいアホっぽいけど料理への思いは熱かったり、板場の先輩に動じずちょい生意気だけど毒のない愛すべきキャラなよっちゃんさんがかわゆすぎる!ハニたん♪いい役者だなぁ♪これから火曜夜が楽しみです!
エンディングの恋詩!ちょい聞こえにくかったなぁ(笑)しっとりとした曲がシングルって滝翼には珍しいですよね〜。たまにはこうゆう系の曲をシングルで切って欲しいと思ってたので嬉しい限り。ほんわかしたドラマのイメージに合っててすごくいい感じだなぁと思います。主題歌よりか印象は薄いかもですが…。
大御所ジャパンのエンディングは先週曲名を確認し忘れてたのです!滝ソロじゃなくて滝翼曲でしたよ!GLORY DAYS。なんだかご機嫌なナンバーだなぁ♪こちらもちょい聞こえにくかったけど(笑)シングルに収録してくれるといいなぁ。発売が待ち遠しい〜6月くらいかしら。
大御所ジャパンは前回よか面白かったですわ。ゲストによって左右される感じかな〜(笑)大御所って年配の歌手や役者の方だけやなくてロック界の大御所とかビジュ系大御所(勝手に妄想広がります)とか広い切り口でやってくれたらいいのになぁ〜。それにしても、大御所あれだけ呼んでも数子ひとりのギャラくらいなのかな…どんだけもらってたんだか。
滝ちゃんのナレーションは前回よりちょいスムーズでした(笑)スーツ着てたけど肩がハンパねぇ。あれは確実に成長してるのがよくわかる〜。