blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

物欲ともろもろ完了。

給料日だってのに、カネが出て行ってしゃーない。Y&Jへの年貢も納めたし、カツンコン@大阪の振込みも完了、その他もろもろ今月はお金がかかってしまった。まぁ自分のための投資だから仕方がないか・・・そういや職場である役職を打診されていて、正直迷ってます。平々凡々と仕事したいなーとも思うし、かといって今のままじゃあんまり成長できなさそうだし。まぁどうせ引き受けることになるとは思いますが・・・気合入れて頑張らないと・・・。
で、物欲もちらほらと。お城も終わったし、特に迫った予定はないものの、欲しい服やらが色々とあってね。今月もzipperを購入してしまった・・・20代後半が読む雑誌じゃねぇよね・・・でもあそこに載ってるお洋服の3割くらいはまだ私でも着てOKなんじゃないかと思ってます。というか思いたい。MILKのキャンディーカラーのボーダー柄かわゆいなー。
で、zipperにユニクロのコラボ関連の記事が載ってて思わず見に行ってしまったのですよ。ユニクロで服買ったのって10年振りくらいかな。イランイランもかわゆかったんですが、ツボったのはバスキアのロング丈のTシャツの青。袖の折り返しとか、襟まわり、裾のデザインとかが好み。次に興味ありなのはアレキサンダーワンとのコラボ。あんなに安くていいのかな・・・?http://www.uniqlo.com/jp/campaign/dip/
他にもグラディエーターサンダル(ぺったんこでメタリックゴールド♪理想的!)やらデニムレギンスゲットしたり、古着屋で安田ライクなド派手レギンスとか、Tシャツ、ベスト、チュニック類もゲットしてきましたよん。地元の古着屋・・・冬場に行った時は大してひかれるものなかったんですけど、夏場はなかなかいい!!値段もお手頃だし今年の夏活躍してくれそうなものばかりでーす。