blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

怖いよう。

お城の時くらいから、どうも携帯の調子がおかしくて。ここ数日は電池の減りが早い早い。そして、ついにフル充電してても5分くらいウェブ使ったら電源が切れちゃうようになりました・・・。こりゃいかん、電池パックの寿命かなぁ?と思って裏ふた開けたらば・・・膨張しとる!!なんだこれ。よーくみると裏ふたもちょっともりあがっとるよ。怖いよー。
ということで、ボーダフォンショップに行ってきましたよ。したらば、すぐに無償で交換してくれたZ。910SHって電池パックの不具合がかなり出てるらしいです。それならそうと、ちゃんとお知らせしてほしいもんだわ。もう。
これであと1年は使えるかなー。早く機種変したいけど・・・2年契約しちゃったもんだから辛い(泣)