blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

新曲ドラマDVD。

昨日から母が“タッキーが天使やってよ”と言ってくるので“なんのことやろ・・・そんなもん前からエンゼルたんやよ”と思って軽くかわしてたんですが・・・苺たんのところで知りましたよ。新譜の特典にドラマDVDが付くそうですね!!すげー斬新な試みだなぁ。それも滝ちゃんとつぅくんが共演してるって。もう!やーん♪うれしー。滝ちゃんがエンゼルたんで、つぅくんがヒロインの女の子の幼馴染役と。ほぉ。デビルいまいとかとんでもない設定じゃなくてよかった。ふふ。ヤフトピで物語の内容ちょっと見ましたが、ヒロインの設定がすごーく哀しい感じなので、ドラマも全体的に・・・どうなんでしょう。まぁ震えて待ちます。
デビルとかエンゼルとか言ってたら、この漫画思い出しましたよ。ちょう好きなのー。