blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

THE M。

先週の予告で大澤選手(言い方SHOWA)が出てるのを見てぐわっとテンションあがりました。今日の放送欠かさず見ちゃいましたよ。動いてる大澤さんを見たの・・・初かも。私が聴くようになってかれこれ6年くらいですからね。その間には再活動してましたし、知人がライブに言ったって話を聴いたりしてたんですがね。いやー、まさか音楽番組に出るとは。びっくりです。スポット当てるとこがナイスすぎ>THE M。
さて、出るかなーと思ってたアニキネタ出ましたね(苦笑)ラヴィアンローズネタ(笑)自分で歌わなかったことを後悔してる曲No1って話ね。よくアニキも言ってるけど。そして、まずいリズムで・・・の時のNYレコーディング。アニキの映画撮りで金使いまくってたナベプロからレコーディングやめてくれって言われたそうで(汗)それもNY着いてから言うのは酷すぎ。でもそれってアニキ悪くないでしょ?アニキとのエピソードって言われてそれ出すか・・・(苦笑)そんなこんないいつつも、ラヴィアンローズの後にNONOサーキュレーションとかShe's gone-彼女が消えた夜とかええ曲提供してくれてますよねぇ。くみちゃんとのエピなんかもちょっと言ってましたが、くみちゃんのひばりのモノマネとか見た過ぎるぅ!!“こっちをお向きよソフィア”とか“ LOVER MAN”とかめちゃよい曲だよなー。やっぱ大澤さんすげぇなぁと。大澤さんと今でも付き合いあるのかな?くみちゃんはありそうだけど。アニキはどうだろう。『よく先輩風ふかしてましたよ大澤さんは』とかアニキの口から聞いたことあるわぁ。ふふ。
大澤さんのアルバムが今日お店に並んでるのをみました。1シーズンごとに出すんですねぇ。セルフカバーがたくさん収録されてるっぽいですが、セルフカバーアルバムといえばやっぱ94年に出た“collage”でしょう♪大好き♪

Collage

Collage

Season’s greetings~春(初回盤)(DVD付)

Season’s greetings~春(初回盤)(DVD付)