blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いいとも(6/4)&うたばん(6/5)

♪いいとも
オープニングから登場の滝翼。あざーっす。2人見た瞬間思ったのは・・・滝ちゃん白っ(笑)白に戻るの早過ぎだよ〜(笑)つぅくんは普通にちょい黒よ。おひげなしワークシャツにジーンズ姿。滝ちゃんはTシャツに黒べスト下はグレーのパンツ。2人ともにこにこかわゆいです。
・アウトロどん
アウトロを聴いて誰の曲があてるもの。お題は男性アイドル。諸先輩方の曲でもわかってない滝翼。Venusの時、2人でせ〜の!で言う姿がかわええー。滝ちゃんいいにおいするらしいわ。そりゃな、分かってるけども。いいな・・・。
・メイクダウト
3択問題を考えて出して、答えられなければ正座。つぅくん爆笑太田さんの問題に答えられなくて即正座(笑)なぜか滝ちゃんの真上に正座したよ(笑)なんでそこよぅ。愛しいな。縦に列んでるの(笑)これ貴重!で、滝ちゃんが次は太田さんにリベンジ(リベンジとは言わなかったけどちょい相方愛感じたー)。問題出す時の滝ちゃんちょい笑っててかわゆかった。太田さんが間違えて“ブーッ”て言うときの滝ちゃんバカかわゆ。でも次に滝ちゃん不正解で正座したけどねん。滝翼が正座で並んじゃいました(笑)板の上正座は辛そう。つぅくんはすごくキレイに正座してるんだけど、滝ちゃんの正座の仕方激かわ。なにあれーちょい足先が外側に出てる♪あと、滝ちゃんが回答した問題“ごぼう花言葉”!!!びっくりした…!!!この前苺たんのブログで話題にしたとこだよ!!滝ちゃん自身の花言葉やん…タムリーすぎ(笑)次は、滝ちゃんのリベンジで?柴田さんに問題をだすつばちゃ。でも正解されて、笑う破顔のつばちゃが激かわすぎた。なにあれ。最後はたもさんも板の上に乗りTTTに♪3人で仲良く肩組みしてるときの滝翼がちょう笑顔♪
・いいとも選手権のあと告知
特に何もなかったです。

♪うたばん
二人ともほんのり黒ーい。HEYと同じくらいだろうか。最初は2人仲いい?って話。久々出たよ、酔っ払い今井おじさんの話(笑)うたばん収録の前日の夜中に酔っ払いおじさんから電話かかってきたらしい(笑)誰と飲んでるかどこで飲んでるか一切明かさないおじさん。“今忙しいから無理だから”と滝ちゃんが強めに言ったら、“今のオレってPK?”って言ってきて。“PKってKYのまちがいかな”っておじさんに確認したら、“PKってパンツが食い込んでる”とか言い出して・・・おじさーん(笑)そうとう酔ってるな。“電話したらたまに来てくれるんですよ♪”ってでへでへ言うおじさんが愛しかったです。
で、本題。出た〜ベガス味岡〜!!!私が去年の年末に衝撃をうけたベガスさん(笑)こんな所でまた見るとは思いませんでしたわ。翼くんがお気に入りだそうで・・・中途半端な髭がいいらしい。触られてかなりタジタジな翼かわゆ。ふふ。あと、つぶらな目と、刈り揃えたちょっと濃いめの眉毛がいいらしい。
ベガスの暴走で、何故か2人を脱がせて商品紹介。前見たときはもうちょっと天才的な話術だったけどなー>ベガス。裸の滝ちゃんは、やっぱりまだほんのりグアム焼け。つばちゃはけっこう黒い!顔より黒いなぁ。ベガスに脱がされそうになって自分で脱げるからと抵抗する翼おもろ。いやー、まじ2人の肉体美がはんぱない。とぅるんとぅるん。なんだあの背中。芸術品だよ。羽根みえたよね?ね??2人まとめて、バスタブに入れられてる(笑)滝ちゃんちょい照れか?(笑)“ほー、ほー”と頷いて感心しながらベガスの実演を見るつばちゃかわゆい。結局ミラーマニキュア、翼くんが4つお買い上げ。というかベガスに2万円抜き取られてたよ(笑)つばちゃの財布!!黒のクロコ柄だった♪

恋詩・・・生うた
ピッチとりにくいのかな・・・。前髪が直線的に前に出てるつばちゃ。ちょっとねぐせみたいでかわゆ。髭はちょい濃ゆでした。滝ちゃんはシャツにグレーベスト、つばちゃはグレージャケット姿でした。