blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

タッキー&ツバーサ@やべっち寿司・HEY。

やべっち寿司
またなんで他局?と思いますが、今回のプロモは日テレ系列あるか?確かないよね?ありがたいです>フジテレビさん。滝ちゃんはラフなパーカー姿♪つばちゃはニットカーデにヒゲメガネ♪ズキュン・・・はんざーい♪岡村さんがジュニアに混じって踊った時の映像が♪懐かしい!!あれって97年10月かぁ〜。月日が経つのは早いわ。今回はJr.同窓会ということで、岡村さんと戯れ。岡村さんのツバーサ呼びに爆笑だよ。ツバーサって新鮮!!ふふ。
恋詩の発売日は6月4日、虫歯の日ということで、岡村さんのツバーサプロデュースがスタート。恋詩@フジテレビタレントクローク。滝ちゃんが歌いだした後にツバーサが登場するんだけど・・・虫歯の日だから歯科医姿、おせんだからおせんべい食べながら、最後は歯磨きしながら登場(笑)特に、せんべい食べながら唄うヒゲオジがかわゆすぎる!!!ゆるい〜(笑)滝ちゃんの制止にキョトンとしたり、岡村さんと笑い合うとこが好き♪あとは、歯磨きの時に“食べたら磨く、クア♪ケア♪”っていうツバーサ岡村コンビがおもろでした。最後は、滝ちゃんに電気ヒゲソリを向ける岡村さんを必死に制止するツバーサ、“怖くない怖くない(笑)”とあしらう滝さまがおかしかったです。

♪HEY×3
スペサル映像出たねこれ!!ヤバーイ♪オープニングでテンソンとんでもないことになったわぁ。つばちゃは去年のフラメンコ映像が、滝ちゃんは今年の滝沢歌舞伎映像♪ありがとうHEY!!HEYのツバーサはヒゲナシつるんつるんでした。黒いなぁ。滝ちゃんもほんのり黒い??
最初は、“お互い伝えたいこと”。滝ちゃんちゃんと言えてないし〜!噛んでぐだんぐだん。かわゆい(笑)ツバーサからも叩き一発お見舞いしてました♪つぅくんが打ち合わせの為のパソコンメールが使えてなくて、もう諦めモードらしい。“パソコンのメールあきらめてFAXにしようぜ”だって(笑)機械が苦手というつぅくんに、ダウンタウンが“エロ画像だけ見れる”っていわれてるよ(笑)そこはちゃんと否定してましたが・・・これ以上HEYでへんなキャラつけられたら困るー!(笑)
つぅくんから滝ちゃんに言いたいことは、“携帯のアドレスをよく変えるけど、たいして変わってない”でした。ドットが1個減ったくらいで違いがわからないらしい(笑)何それー、めんどくさくないのかなぁ。そんな気分ってあるんだね。御大の気分なんて凡人には計り知れないものなのれすね。
★滝翼ニュースコーナー★既出のネタばっかりでしたが、冒頭に書いたとおり、スペサル映像でテンションあがりました。滝ママに白塗り練習が見られた話が、何故かブラ一丁でメイク疑惑に発展(笑)その後もかなり引っ張られてましたわ。滝沢歌舞伎の映像は、鷺娘と櫓のお七の映像でしたよ。
つぅくんは新たな特技発覚ということで、フラメンコ話。先生の名前発覚♪フラメンコ界の巨匠マヌエル ベタンソスさんだそうです。去年の日生かな?のフラメンコ映像出たわぁ。久々見るつぅくんのフラメンコ。見てるだけですごい力入ったよ。V明けに滝ちゃんが、“滝沢!!(翼のフラメンコ見て)あほちゃうかみたいな顔すんなよ”って浜ちゃんにつっこまれてましたよ。ふふ。
それから最後は、例のヒナ上へのトトロ時計プレゼントしたら、自分の誕生日に同じものをプレゼントされたって話ね。で、噂のトトロ時計の写真がでました!!でかいよ(笑)ねこバスとトトロがついてて、ふりこがまっくろくろすけ。自宅にちゃんと飾ってるか証拠写真撮らされてましたが、壁が白いため、スタジオ撮影疑惑が(笑)それにしても、“ジャージ姿の滝ちゃんとトトロ時計”の画像が粗すぎ(笑)つぅくんがあげたプロレスマスクもちゃんと使用してるか証拠写真撮らされてました。マスク6つもプレしたんだねー!
★恋詩★
生うたでした♪つぅくんは白シャツ、グレーのベストにジーンズ。滝ちゃんもグレーの淡いスーツ姿。曲のやわらかな感じと合っててすごく良かったです。ストリングス入れてたなぁ。曲はドラマでしか聞いたことないんですが、最後のサビはちょっと上がる感じなんだなぁ。発売楽しみです。