blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

夏の予定。

今井さんの日程とかがなかなか出ないんですが・・・8月の終わりなら大丈夫だろってことで、RUSH BALL'08のチケットをHP先行で取ってしまいましたー♪昨日引き換えてきたZ♪夏フェスってひっさびさです。8年ぶりとかだよ。今年のRUSH BALLのメンツがツボ過ぎてどうしよう!!!Dragon Ash小谷美紗子eastern youthBRAHMANKEN YOKOYAMA・・・見たいアーティスト5つもあったら上等ですよねぇ。はぁ♪31日のブンサテとかモーサムとかもヤバイんですが、2日連続はきついので、初日だけ妹ちんと行ってきます♪
http://www.rushball.com/artist/
あと、カツンコン大阪のチケ取れました♪ドームで平日って落ちる気が全くなかったんですが、やはり当落はドキドキするね!!初日はじんくんスキーの友人と仁祭。2日目は職場のかめスキーな同僚ちゃんと楽しんできます♪
あと、superflyのチケットは手に入らず・・・あれだけ人気出るとは。FC入っておけばよかったねと後悔してます。また見る機会があれば、ぜひとも。