blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

完全に・・・追いつけてない。

録りこぼしてないし、視聴には追いつけてるんですけど、ブログへの感想が追いつけてません。いいとも増刊号もMフェアもMすても3誌&TV5誌もおりすたも四天王レコメンも2人っきりto baseも全部チェックしておりますので。恋詩CD&DVDと合わせてドカーンと感想かけたら・・・いいな・・・。
今日はお休みだったのに1日中買い物行ってて・・・気がついたら夕方だったという。久々ビームス行ったら欲しいものがたくさんあって困った。また近々買いにいこうっと♪
滝翼のシングルとカツンのアルバムがすこぶるよい!!家に居る時は恋詩をまわして、車の中はカツン聴いてます。カツンの3枚の中で1番好きかもだわー。アフェクション、ヘルノー、マザーファーザー、un、ourストーリー、愛のコマンドこのあたり最高。