blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

久しぶり*1にこのカテゴリ使うなぁ。

團ちょのインタビューのこと...全然知りませんでしたよ。U子さんのブログで知って、何だそれ?雑誌かなんかかなぁと思ったんですが、調べたらネットだと分かって即読んじゃいました。翔ちゃんの語り自体が久々でなんだか新鮮な気持ちになりましたわー。読み進めるとポンゲのインタビューなんだなってのが伝わってきて、途中から真剣な面持ちで読んでたわけです。
いやーここまで色々と翔ちゃんの口から語られるとは正直思ってなかったのでビックリしました。今團ちゃんがお休みしてるのもなんだか理解できたというかね。それならしゃーないんかなぁと、まぁ思えてきたというか。やっぱりファンにそこは伝えておかないとってのがあったのかなぁ。あんまり知らなくていいようなことまでもありましたよねぇ。薄々感じていたことがけっこうマジだったんだなぁと思う部分もあったし。メンバーとの云々ね。そこまできてたのかぁってのがね。思っていた以上だったんだなぁと。“音楽やんないと本末転倒じゃん"と思うメンバーの気持ちも痛いほどわかるんだよなぁ。あのGIG映像とか見てるとほんとすごいもん。いつ曲練習してんの?って感じだものねぇ。でもそもそもメイジャーへの挑戦は翔ちゃんについてこれるか?なところで同意して始まったものみたいだし、契約上、何が何でもやるしかなかったんだろうね。なんで團ちゃん(というか翔ちゃん)はこんなにも生き急いでんのかなぁと正直思ったことがあったんですが、それにも納得したというか。すぐに結果を出せる即戦力として世に出てきたのだなぁ・・・。そういう世界にいるんだなぁと。まぁプロってのはそういうもんで当たり前なんだろうけど。すべて辻褄があった気がしました。メイジャーデビューから順を追って話してくれてるから頭の中で整理できるいい機会になりましたよ。まぁ、ポトリコは思い出すのも正直きつかったけど・・・その時のトミーのカッコよさを再確認というかね。ふふ。そだ、男塾立ち上げる時ピザの人たちにお世話になったってのは初耳でした。
すごいタイミングで昨日相方と会いまして。インタビューのことお知らせしといた。読んだかなぁ。読まないのかなぁ。カラオケで相方が愛羅武勇の歌詞聞いてたら泣きそうになってきたわ。夢頃とか、ほんまええ曲やなぁと。いつから團ちゃんが再スタートかはっきりと分かりませんが、次の桜の咲く頃ですよね・・・メンバーとも会ってるみたいだし、その日は必ず?やってくるみたいなんで震えながら待ちたいと思います。裏切ることはないと思うけど、氣志團ちゃん!あんまり待たせないでね!!私浮気性だからぁ!!!
氣志團 MIDNIGHT SPECIAL THE KNIGHTS KISHIDAN FROM ROUTE 127 OF FAIRIES.