blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

元気にやっております。

・今日はじんくん@ターザン購入を胸に仕事がんばれました。最近はやっと一仕事終わった感じでしょうか。でもまだまだ忙しい日々です。次のシフトも出たことだし、早く世界のつばちゃ当落が聞きたいです。(追記:当落聞きました。やっぱオーラスダメか泣。あとは相方の結果待ち。)あ、ターザンはもっとひがし先輩みたいなの想像してましたが、ちがいました〜w。なーんだ。でも太ってる太ってるってPたんや亮チャンから言われてたから、それはナイかと思ってました。スキンケアね。なるほど。
・じゃにうぇぶから滝翼魂第三弾の写真が届きました。滝ちゃんのカメラ目線がヤバすぎてどうしよ。ずきゅんなったわ。あれ飾りたい。
・最近はもっぱらカツンさん予習の日々です。というかアルバムが良すぎて困るんだもの。私の勝手な名盤100選入り確定です。シングル曲とのバランスもいいし、曲順も素晴らしい。なにより全て通して聴いても飽きさせない。楽曲の良さが光っております。ベタほめです。こんなこと珍しいっすよ(そんなことないか?)
・最近カツンコン&つばちゃ以外に待ち望んでるのが、てごますコンとじゃんぷさんのアルバムです。早くそういう方向で動き出してくれない?シャチョ。
・てごますのシングルもすこぶるよいです。特に2曲目の“僕らのうた”がお気に入りです。頭の中まわってしゃーないです。ノリノリになります。
・あ、じんくんまっすー誕生日おめでとう♪♪・・・久々だから書いてたら次々思い出すわ。。。
・ドラマは、Pさまのドラマとかんのたんのドラマ見てます。どちらも医療ものでシリアスな感じですが非常に興味深くって面白いです。役者さんがどちらも豪華すぎ。それだけでもウハウハっとなってしまいますよ。あとは魔王見てます。なんか日本っぽくない感じ、韓国ドラマだなーって感じが所々にあって少し違和感ですが、ああやって復讐していくんだこわー!な感じで楽しんでます。あとはゆーじおだとまぼさん&くららのドラマ楽しみ♪
・物欲がとまらなすぎて困ります。いくらつかった私。服が山のようにあります。どうしましょ。身体一つじゃたりねぇな。
・スッキリ化計画はまだ継続中(約4ヶ月半経過)。ここ1ヵ月はかなりの停滞期でした。お腹がすきすぎて、甘いものを欲して大変でした。というか、現在も誘惑多し。今が踏ん張りどころ。1年計画で頑張ります。でも結果が少しずつ目に見えてくると嬉しいもんだなぁ。頑張る!!
・で、先日職場の健康診断で血液検査したんですが・・・今まで悪かった数値が全て正常になってました。肝臓系がかなりダメダメだったんですが、驚くほどの成果出てます。すごいわ。食生活だけでこれだけかわるもんなのかしら。目を疑うほどの変化でした。嬉しすぎる。そして腰痛がほぼなくなりました。身体の悲鳴が少しずつなくなっているのを実感してます。
・あとは、運動しなきゃな・・・仕事だけでもけっこう身体動かしてるからそこまでしなくてもいかとは思ってはいるんですけど。でもジム行こうか本気で考えてます。とりあえず手軽にできることから探してみます。