blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ここに居たよおバカが。

はーい。しゅうちしんとかにバカだなぁって言ってる場合じゃねぇ。ここにおバカがいましたよ。ほんとねぇ。2人ともふわっふわしすぎたわ。2人って滝翼のことじゃないよ。私と相方の苺のことだZ。いやー、2人して世界のつばちゃの申し込み日を間違えてました。チーン。相方は14日、私は13日で申し込んでたZ。ほんと、バカすぎてねぇ。やになるね。うへ。ということで、私はどう考えても13日しか行けないので、チケットを探す旅に出たいとおもいまーす。とりあえず、3公演は確定しました★オーラスは夢のまた夢だったZ・・・泣。
今日はキレイキレイしに行ってきました。めっちゃ混んでたなぁ・・・まぁ予約しない私がバカだけど。パッと見わかんないけど、かなり軽くなりました。いよいよ迫ってきたなかつんこん♪