blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

元気です。

またもや、だいぶあいてしまったな・・・。ぷぺはさくさく更新してるのにな・・・。わたくしはいたって元気です。また箇条書きで。
●そうだ、大御所終わったよね。まぁ終わるとは思ってけども、週1の滝ちゃん補給がなくなるのはかんなり辛い。先々週は、なべあつ的にアホになる滝ちゃんとか拝めてひゃーん♪ってなったとこだったのよ。それにしても、辛かったよね。最初の2回くらいだけ、遺書的なコーナーとか大御所がトークやって。次からはランキングばっかりという。辛い辛い。見てるほうも辛い。やってるほうも・・・。新番組は滝ちゃんおらんのですかね。はぁさびしいや。
●いちごたん、旅の手配完了っす!メールしろってね。また後ほど。さぁてあとは日生へのカウントダウンをするのみっす。それだけを楽しみに日々がんばりまっす。
●週末は大イベントが残ってましたー。ラッシュボール♪寒いんかなー。雨降らんかなー。最近はそればっかり心配しつつ、健さんのアルバムを聴いてます。小谷さんの新譜聴いていないのよねぇ。そこからいっぱいやるかなぁ。雰囲気だけでも楽しみたい。
●相変わらず服など色々と買ってます。ぷぺのせいだwwww いやいや、オサレ熱があがるってのはいいことだ。金かかってしゃーないけど。もう秋へとシフトですねー。わくわくするなー。このAWはROSE BUDとアズノウアズがすごく気になるんでよくチェックしてます。欲しいのいっぱい。イーハイも可愛いね。
●ちゃんと見てるドラマはやすけんとゆうじおだくらいだな・・・いやコードブルーもだわ。
●ニウスさんDVD買ったのにまだ見てません。このまま放置とかないように早々と見たいです。