blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

信長さん。

ちょっと前から新しい仕事についてなんか匂わしてるのは知ってたんですけどもね。いやーまさかこんなに大きな仕事だったとは!!!苺たんからの一報を職場で拝見して声あげそうになったってば!!サンクスモニカ♪
NHK大河、それも信長役って!ぴったりやんかwww 本職意外のところで評価を得てるのが嬉しかったり。何気に毎年映画出てるしねー。いい役どころだしねー。いやーガタイいいしデカイし驚異的な信長が出来上がりそうだなー。わくわく。つまぶきさんとTV誌の表紙とか…ないか?まぁ期待せんと待っときます。
ライブ情報もFCで流れてるみたいなんでそろそろ発表かしらね。久々のライブめちゃ楽しみっす。MC…来年いっぱいは信長トークだろうなw 散歩とか金魚トーク脱却w
あ、肝心なこと書き忘れてたよ…
アニキ!ちょっと遅れましたが、HAPPY BIRTHDAY!!これからもずっとそのままのアニキでいてください。。。