blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

小谷パワー

小谷美紗子:Rum & Ginger、who、still have us、手紙(新曲)、Out、消えろ

唯一の女性アーティスト。出演者の誰にも劣ることのないトリオバンドでの力強いステージだった。still have usや最後の2曲なんて、激しくも芯のある彼女のパワーを感じまくった。新曲もすごくよかった。今日1番静かな曲かもしれませんといい歌いだした曲。地元京都に帰省して帰る時の電車の中で思っていたことが曲になったそう。ちょいホロリときた。言葉のない手紙。あなたに届けみたいな曲。しみたわ。昔から変わらない彼女の物申す姿勢も垣間見れる1曲。一字一句をこぼさず聴いて欲しいって言葉が響きました。リリースが楽しみです。次はイースタン