blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

イースタンと軽食とイチさんと軽食。

eastern youth:砂塵の彼方へ、夏の日の午後、青すぎる空、東京、沸点、荒野に針路を取れ

イースタン吉野さんのエモーショナルだったり消え入りそうな声がたまらんかった。声の調子が悪かったみたいだけどそれを感じさせない胸に迫るステージ。かなりのキャリアをもつ彼らですが、謙虚にまだこれからいちからという姿勢がよいね。ポンコツじゃないよ。そんな夏の日の午後…めちゃよかった。
その後コロッケとイカ焼きつまみイチさん。

LOW IQ 01MASTER LOW:LITTLE GIANT、T・O・A・S・T、WAY IT IS、So Easy、A.A.A、Makin' Magic、GOT LUCKY(順不同)

なんだよあの可愛いらしい人。8年振りに拝見してさらに可愛いらしくかっこよくなっておられた。反則な顔してるもんな。そこにオサレ眼鏡とヒゲ、髪の毛タイトに後ろでちょこっと結んでハット、トラッドな赤いチェックジャケット&ハーフパンツ、白いシャツに黒い蝶ネクタイ、アーガイルソックスに茶ブーツ…私をどうしたい。一瞬ハーフパンツとオサレ眼鏡がお似合いのかめたんの可愛さ越えたと思いました。すいません。それでかわいらしく動き回りながら楽しいステージ。こっちもニコニコしてくるよ。いちいちかっこよすぎるわイチさん。自然にいくつもサークルができててほほえましかった。イチさんのお歌は8年前よりかは進化してました。前よりうまくなっ(ry・・・失礼発言はやめようw あぁ〜ほんとめちゃめちゃ楽しかった!!!!!そういやチャーベくんがすごいキンパヘアになっててびっくりしました。FBYのメンバーも楽しそうに演奏してたよ!!
その後はフランクフルトとから揚げ食べてバンアパ見てます。かっこいいな彼ら。