blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ブラフ&ただいま。

BRAHMAN:FOR ONE'S LIFE、SPECULATION、EPIGRAM、GOIN' DOWN、THE VOID、CHERRIES WERE MADE FOR EATING、BASIS、CAUSATION、A WHITE DEEP MORNING、BEYOND THE MOUNTAIN、DEEP、SEE OFF、ANSWER FOR…、PLACEBO、THE ONLY WAY

久々に見たブラフのステージが凄すぎた。やっぱすごいカリスマ性あるなぁ。もう全てトータルでブラフマンっていう芸術作品だよね。最初の映像も期待高まったし、間髪入れず怒涛のネ申曲攻撃。セットリストヤバすぎだから!!!初期の曲多かったですよ。ビヨンドとか嬉しすぎ!!!おとなしくシートエリアで座って見れるわけない。“FOR ONE'S LIFE ”のイントロが鳴りだした瞬間立ち上がってこぶし振ってたよ。いやー大満足っす。トシロウさんが時折前に差し出す手と微笑みそして有無を言わさない激しいステージング…すごい包容力と説得力を感じたなぁ。トシロウさんのモヒカンヘアがかっこよすぎた。モヒカン部がふんわり長い金髪ですよ。ひょえ〜。

花火を見てからそのままFBYへ。新曲けっこうやってました。もうすぐアルバム出るそうです。打ち込みとか鍵盤入ってるのいいよね。ちゃんと聴いてみますね田上さん。
そして車でDragon Ash聞きながら先程帰宅。近いっていいなぁ♪けっこう立ちっぱなしだったので足がだるい。風呂でほぐします。楽しい1日ありがとう!

※セットリストは某所からいただいたり、自分で覚えている範囲です。間違ってたりしたら優しく教えてくださいー。