blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

健さんで夕飯。

KEN YOKOYAMA:why、I Love、Cherry Blossoms、Pressure、Ricky Punks、How Many More Times、Believer(順番とか曲名が全て分かりません。誰か教えて。)

健さん、かわんないなー。年とらないなー。なんて無邪気なんだ。どこまでもかっこ可愛い人だ。MC滑ってももろともせず向かっていくのがすごいw ミナミの帝王w 一応関西向け用意してきたのにね〜。ふふ。あと、今日は男前みにきたんでしょ?じぇしーとか降谷くんとかとか言ってて笑けたよぅ。ふふふ。MC長すぎておしてたけどいっぱい聞けた。1曲が短いからね。最後ハウメニーのギターソロがたまらんかっこゃかった。いいギタリストだなぁ。途中楽屋の顔触れがいっくんとかトシロウとかエアジャムみたいだとか、いっくんの携帯にツネから電話かかってきたとかいいながら口叩いてチャックする健さんおもろかわ。でもほんとだよなー。そんな世代を通ってきた私が今ここにいる。健さんのラストあたしは陽が沈んできてめちゃめちゃ綺麗な夕焼けが見れた。絶景でしたよ。
夕飯はホルモンとマンゴーかき氷で。
あとはブラフ。FBYとかぶる。残念。ブラフはシートゾーンから見ます。なんやかんやシートゾーンから見るのは初。今日はスタンディングゾーンでアクティブでしたよ。