blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

昭和島ウォーカー!!!

Look at STARでヨーロッパ上田さんといのっちが対談してて、なんだか面白そうと思ったんですが、出演者みて目ん玉飛び出そうになった。ぎゃーーーーー。行くよ行くよ。転球さん出るなんて。私行くよ。ふふふふー。転球さんがヨーロッパでどんな暴れ方をするのかすごく楽しみ。異色コラボだよなー。あとは粟根さんに阿佐スパ中山さんに、ヨーロッパの面々。ええじゃないかー。ツボじゃないかー。関西は4日間だけみたいですけども、チケット取って妹と見に行きまーす。11月末までの楽しみできたZ。
昭和島ウォーカー