blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

本日は。

映画館で石田ギターを爆音で聴きたいのとクラウザーさん*1な松山さんに興味があるのでDMCを見に行こうかと思ってたんですが、一人で行くのもなんだかなーと思い結局やめました。映画を見る前の予習として漫画を1・2巻買ってこの前読んだんですが、お下品だけどけっこう笑った。根岸君がいいよー心の中の声がいいよー。ツボのつきかたがおもろい。CD屋行くと渋谷系のコンピとかも出てるんだねー。びっくりした。あとテトラポットメロンティのCDとかもちゃんと売ってんだねー。すごいわ。シングル魔王とアルバムの数曲は石田ショーキチにいさんがギターと作曲を担当したということで、買わなきゃなんですけど映画見てからでいいかなーとか、買わんでもかりたらいいかーとか消極的になってますww まぁ近いうちに。

魔王/ラズベリーキッス

魔王/ラズベリーキッス

魔界遊戯~for the movie~

魔界遊戯~for the movie~

*1:あぶねぇ、さんつけるの忘れてSATSUGAIされるとこだった 汗