blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

読んでます。

ずーっと読みたかったんですが、今更ながら。今日買ってきて読み始めました。もう半分くらいになった。面白いのですぐ読み終わりそう。

流星の絆

流星の絆

まおうの後にドラマのスポット流れてましたね。なんとデヴィッドボウイのSpace Oddityが!!ますます気になってきたわー。
ボウイはアニキを聴くようになってから聴き始めました。ジギースターダストが好きです。アートワークもすごく好きで、よく写真集を眺めてます。これはキャンスパのお気に入りのTシャツ。たまにはそんなものもアップしてみる。