blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

祝6周年

デビュー6周年、おめでとうございます♪6年ってけっこうな歴史よねぇ。そのうちの半分を共有できたことの喜びをかみしめつつ・・・これからも2人のいらっしゃる所に行かせていただいて、心から応援させてください♪
ガイドで表紙飾っててびっくりしたー。何事ーと思ったよ。6周年のお祝いですね。ありがたい。今井さんのおヒゲまぶしすぎますね。表紙を飾る時でさえ、剃らない。今井美学徹底してるねー。噂のにゅーヘア拝見しました。*1私的には可ですよ>メッシュ。ない方が良いけどね。でもあの短さで遊ぶとなると、けっこう難しいもんね。えりあしだけだし可です。あまあまです。滝ちゃん、グアム行ってもあんまり焼けてないねー。ちっと赤いか?ドラマ撮りで忙しい日々かしら。放送日が楽しみです。
その他、日生は3ウィング拝見できるし、にうすさんのコンも発表されたし、昭和島のチケットもJチケで取れたし、楽しみがたくさん待ってます。仕事がんばるー!!

*1:24TV見逃した・・・