blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

283更新

ひっさびさの283更新にアガりました★WWに向けて忙しい毎日なんでしょう。忙しくても洗濯は怠らない。雷怖がりながら、乾燥待ちしてる今井さん・・・想像するだけでかわいすぎるな。リップサービスにしてもかわいいな。ぼけーっとしながら打ってるんだろうか。力の抜け具合がよいなー。やっぱかわいいなー。そればっかだなーww
今井さんが表紙のフラメンコ雑誌、注文したものの一向に届く気配なしだよ。ちゃんと手に入るかしら。日本人初の表紙とな。すごいね。楽しみっす。そういえば、先日フラメンコを見る機会を逃しました。知り合い親子がずっとフラメンコをならっていて、その発表会にお呼ばれされたんですが・・・仕事だったよ。1回見て見たいのよねぇ。来年こそは。
そして、御大のCMもちょこちょこ拝見するようになりました。ナイトなたきざーさんかこいい。ちょっと照明とか暗いけども、おヒゲとかはえてないか?って見間違うくらい暗いけども、ステキです。なんでうちは第一生命じゃねぇんだよー。ちぇっ。相方羨ましいZ。