blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

僧正。

僧正のブログなるものがスタートしていて、びっくりした。そういうものあんまり得意そうじゃないしwwと思ってたらやっぱり。マネージャーさんに言われてスタートっぽいですね。ふふふ。タイトルがらもさんちっくだよ。ふふふ。レッチリメタリカの人気を転球さんを使って説明してるとこ噴いた。分かりやすすぎるぜ。いまだに転球さんが売れて欲しいと思ってる僧正はやっぱり日本一の転球ファンではなかろうか。あの面白さはやっぱりはんぱねぇよね。舞台上で、生でしか味わえないものだぜ。昭和島ウォーカーでどんな怪演を見せてくれるのか楽しみすぎるぜ。
で、なんで僧正のブログにたどりついたかというと、『パンク侍、斬られて候』でございますよ。2年前に見逃して悔しい思いをしたあの舞台が復活とな!!!!転球劇場3人とも出演。あの3人が山内演出でどんな調理をされるのか想像しただけでやばすー。でも大阪3日だけとかどないー。チケ取れるかなぁ。先行頑張ろう。
http://www.nelke.co.jp/stage/punk/