blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

3ウィング。

昼間にチケット到着しました。最近そういう情報に疎くなってきたので、突然の配達にびっくりですー。どきどきしながら開封。やったーなかなかよいですよ。苺たん担当の2公演も良席揃い。回を重ねるごとに前になるなんて今までにないので怖いくらいです。土日でこの良席・・・深くは考えないよw ありがたく3ウィング拝見させていただきます★あぁ〜はやくこねぇかなぁ♪
舞台誌2誌とも購入です。撮影時期ちゃうのかな?ヤン毛の方が古いよね?きっと。ニマニマしちゃうね。ウルフなヤン毛。ルックアットはいつものキレイなつうくんでした。まだテキスト読んでないんで、明日あたり。