blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

パセオ、ルックアット、ベストステージ。

パセオフラメンコ
やっと手元に届きました。注文してから半月くらいかかったよ(汗)佐藤先生との対談はすごく興味深いものでした。翼くんのステージを見ていたら、只ならぬ努力を重ねているのは十分つたわってくるんですけど、それを佐藤先生の言葉などを通してより深く感じることができましたよ。すごいなぁ。フラメンコへ取り組む姿勢がもう真剣そのものですよね。その純粋な熱心さが先生にもきっちり伝わっているのがすごく嬉しいなぁと傍目ながら思いました。松竹座の後も更なる磨きをかけようと努力する翼くんの姿勢に感服です。ほんとに自分に厳しい人だよなぁ。でもそういうところに惚れておるんですよ。そして先生もこの人となら一緒にやりたいと思っておられるんだなぁいい関係だなぁと感じました。翼くんの夢、先生の夢かないますように。そしてそれが見ることができるのならば、幸せだなぁ。日生公演がますます楽しみになってきました。もうすぐ幕開けです!!

★ルックアット
ビズアルがすこぶる良いです。麗しいなー。羽根をもってるとこ、ハットかぶってベストだけなとこ好き。1幕のダンスだけ台詞無しで表現するというのはチャップリンから影響を受けていたのですね。それは初めて知りました。そしてステージの前は天を仰ぎ胸に手を当ててるのか・・・やっぱり緊張すんだなー。そりゃそうだよなー。でもそんな風には全然見えないんだもの。これからは想像してこっちも勝手にドキドキしてしまいそうです。

★ベストステージ
ワイルドなヤン毛おじさん。ってかんじですねw ギャップすごいよー。でも嫌いじゃないんだ。ふふ。うつむく翼くん好きだな。ただ振り付けを覚えて踊るだけの踊りではなく、更に磨きをあげることを考えるとな。次元がちがうな・・・。やっぱり表現者な発言だなぁと思いました。そして、あるアーチストとのコラボ。こりゃ楽しみですな。怪我なく無事に幕が開きますように。遠くから祈ってます。