blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

面白かったー

仕事から帰ってくるのが思った以上に遅くって、最初の1時間見逃してしまったZ。でもなんとか分かりました。ハンサムボーイ*1のドラマね。引き込まれたわ。ほんといい演技しますね彼は。泣くのを堪えながらパソコンに向かう姿とかほんとやばかった。最初からかなり魅せてくれる展開で次が楽しみでなりませんわ。相方愛しのたけるくんは私が見たとこからは1回しかお姿拝見できませんでしたが、次回くらいからかなー。楽しみれす。
山田さまのドラマも見ましたけども・・・うーん。ぶっとんでるねぇ。ヘリwwww なんかじゃっかんしんどいところとかもありますが、どんなぶっとびをするのか、来週からもちょっと気になります。なのでぶらっでぃと続けてみちゃうかなー。来週はウイング終わりだからホテルでは見れないか・・・。余韻に浸りたいし。ということで録画して出かけます。
ただいま、ごくせん2を見ております。なんだか見たくなった。1〜3話いっき見。ちょうどジャニさんがたに興味を持ち始めつつ見てたあの頃の自分を思い出します。じんかめがいとしすぎてたまらんね。

*1:はるまくん