blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

HAPPY BIRTHDAY つぅくん!!

翼くん27歳のお誕生日おめでとうございます♪めでたいめでたい!!年を重ねれば重ねるほど、いい男になっていくなぁと最近つくづく思います。自身の理想を求めながらもしっかりと現実を見てお仕事をしている姿、常に目標を掲げて努力しスキルアップしている姿、色々と悩みながらも今井翼としてその時点でできる限りのことをぶつけてくれる姿にいつも感動してます。その努力たるや、私たちファンの傍目からはほんの少ししか分かりえないわけですが、そのほんの少しでも十分に伝わってくるものがあります。生の舞台を見れば十分ですよね。ファンの希望や要望があれこれと聞こえてくるなかで、あくまでも翼スタイルを崩さない姿勢は、時に頑なであり、でも表現者としてはなくてはならない部分であるのかなぁと思ったり。そういう部分が見ているこっちも面白かったりするわけで。これからも自分のスタイルを貫いて欲しいと思います。なんかくそ真面目にかいてしまいましたが、とにかく、LOVE翼ってことですわ。可愛らしい部分と男前な部分とちょうどいいバランスな翼くんが好きさー。これからもついていきます。誕生日の翌日にお会いできることが今はこの上ない楽しみです♪いざ日生♪