blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2ウイング。

待ちに待った日生公演ですよ〜!今日は2ウイング見てきました。ブラッシュアップしてるね!!思った以上に親切さが増してました。初めての人にも見やすい舞台になってるなぁと。少々DOが過ぎるくらいつぅくんの優しさが詰まってますよ。細かいことは帰ってからぼちぼち書きたいと思いますー。とにかく見れば見るほどツバメンコがすごいですなぁ。。。昼特に感動した。翼くんの舞台はお客さんが出してる雰囲気もよいなぁと思います。ほんと暖かい心地いい刺激的な空間です。あと1ウイングなんて寂しいぜ。でも明日はかぶりつき席なんで存分に楽しませてもらいます。
関係ないですがホテル側の計らいで部屋がワンランクアップしました。広くて快適だぁ〜!パンフと写真眺めながらゆっくりします★