blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

御大と今井さん。

エビキスコンにゲストで出てる御大をWSで見たんですがにっこにこで可愛すぎました。新春には彼らと舞台に立つそうですねー。そして、ケンミンショーに今井さんが映りこんでてわらけました。というか、松竹の前でおばちゃんとかにインタビューしてるもんだから、入口のイルミネーション看板とか、ポスターとか何回も映ってましたwww。あ、ちなみに私も笑う時は手を叩いてしまいます。もうクセです。しかたないんです。手を叩くのは大阪特有なのか・・・。でもボタン連打はあんまりしませんなー。イラチには違いないけど。でも無意識にしてるかな・・・。やだよー。