blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

先週。

病院に見舞いに行ってきた。管をはずして自由の身になったからか、ちょっと嬉しそう。わけの分からない絵文字だらけのメールを母に送ってきて、母と私で失笑。よっぽど暇なんだな。iPodとDVDプレイヤーぐらいしか遊ぶもんないからなぁ。昨日は見舞いの人がたくさん来て、無理しちゃったせいか、体調がまた崩れてしまったわい。安静だよ安静。でも週末ぐらいには退院できるかなぁと。そんな感じ。すぐにでも仕事に行きたくて仕方がない様子だけどね。しばらくはゆっくりしてもらわないと。毎日40分くらいかけて見舞いに行ってる母もちょっとダウン。こういうときこそ、私が頑張らんとなー。