blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼の一片 Piece 38

一片のお誕生日会写真がステキすぎて、こっちも幸せな気分になってきます。ステキな仲間たちに囲まれて誕生日をお祝いしてもらってるつうくん。いい光景だなぁ。おでこの眼鏡もよいよい。ふふふ。本番前にお祝いしてもらってたのだねー。たちゅみくんとのお泊りエピもレポ等で拝見しましたが、一片にも載せるとはwwほんとお気に入りだなー。ふふふ。スニーカーももちたちゅみくんからのプレゼントでしょうか?他には滝ちゃんからのケーキの写真と、キャストの方々からのバースデーメッセージの写真もありましたよ。気付けばもう38回目の連載なのですねー。早いなぁ。2週間に1度、翼くんの近況が知れるこの連載が楽しみでなりませぬ。