blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝ちゃん露出。

ぷっすま
登場した時のキラキラ加減に眩暈がしたわ。かっこよすぎるー。今の髪型ちょう好き♪やっぱり黒髪よかほんのり茶色いのがよいね。ぷっすまは昔からやってる女の子に水着を着せるって企画。まさかあれとはねー(笑)それぞれの水着の選び方が面白かった。オトコな御大を感じれてドキドキ。ふふ。耳かきはヤバかったZ。深夜ながら結局最後まで見てしまった。

★徹子
まだ最初の10分しか見れてないですがお城の映像流してくれて、大興奮です。またあの感動の記憶がよみがえってきましたよ。徹子GJ。

★珍百景
石原軍団の大御所の間でも全く引けをとらない御大のお姿にあらためて感服。渡さんに全部もってかれてましたが、相変わらずのリアクションと笑顔に満足。かわいいなぁ…ぽわーんと見てました。

★TV誌
ジョンのみ購入。笑顔にやられた。