blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あれこれと。

また箇条書きかいっという声がちらほら。いや、誰もないか。すいませーん。ほんとうに毎日忙しすぎて、ブログにまで手が回ってないのが現状です。毎日残業してる気がする。今までより1時間は帰るのが遅くなったわ・・・。残業手当とか皆無だけども。年末までにやらなきゃな仕事がたくさんあって、あっぷあっぷ。人事異動もあったし、新しいお客さんもじゃんじゃん増えてるし、職場はギリギリでまわってるしでてんやわんやです。あの例のどうしようもない同僚がクビになったのがせめてもの救いですが。がんばりまふ。それでは雑感あれこれ。

★愛・革命。
あのエントリのあと、沈黙してたのは別に理由ないんですけど。度肝ぬかれて冷や冷やってのが正直なとこかな。すごかったよねあれ。ちょうど家に誰もいなくて、一人で視聴できて良かったと安心してたんですがwwww ファンの発する台詞じゃねぇな。いやー、色んな意味で衝撃的なMすてでした。革命過ぎるwwww 御大おつかれーしょんです。ただそれだけっす。ほっとんどシャチョの演出だろん?きっとフル回転させられたんだろん?歌詞とか曲とかいっぱいいっぱいで覚えて踊って指揮棒ふってだなぁ。ふふふ。お疲れ様です。ますます、新春の革命がどんなものになるのか分からなくなってきましたが。和ではなく洋なのかしらねやっぱり。白スーツのお姿が最高にかっこよかっただけに、あの謎の演出の数々・・・もったいない気がしましたけども。ふっつうに歌ったらええやん。それ言ったらおしまいか。でもあれはたきざーさんにしか出来ないことかもしんないね。さすがだ御大。

★かつん新曲
そして翌週のかつん新曲。危うく見逃す所だったわー。TVつけたらぱーちーの話してて間に合いました。なんだか難しそうなきょくだけども、バラードで歌いこむ系で見入ってしまった。それぞれソロパートがあるのもいいね♪発売が楽しみれす。初回盤のみ予約中。

★にうすさんアルバム『color』
最近はよく回してます。職場への道中のお供です。通常盤のみ購入。まだ聴き込んではないんですが、個人的にSTARDUST、ordinary、みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう、smile maker、FLY AGAIN、このあたり好き。というかほとんどか。1番すきなのは“みんなが・・・”かな。分かりやすいの好き。ヒロイズムさん気になります。永遠色はやっと音源化されて嬉しい限り。SNOW・・・は達郎さんだったのですね。好きでDVDから落として聞いてたんですが知らなかった!! こやしげのムラリストはチラリズムよりちょっと可愛さが半減してて残念。ちょっと度が過ぎたかな。もうちょっと控えめなムラムラの方が可愛い。そして、ムラリスト〜太陽のナミダへの流れはひどすぎると思った。酷評すまん。多分コンとかでみたらこやしげかわいいとかぎゃーぎゃー言ってるかもだけどさ。ordinaryなかなかええやんとおもってクレジットみたらニッキ戸さんでにやけてしまった。全体的に、ミディアム〜バラード系が多くて、聴かせるアルバムだなぁと。でも中毒性にはちょいかけるかなぁ。もうちょっと聴き込んでみまーす。ジャケ写のレオパなまっすーかわゆいなぁ。まっすらしい。コンサートですが、京セラ10日と12日当選ですた。日にちが離れてしまったので、どちらか1日のみ参戦となりそうですー。まだ迷ってるぜ。ごめんね相方。

color

color

★リンゴコラボ&10th
林檎たんとゆにくろのコラボ服、チェックしに行きたい。買うかどうかはみてからだなぁ。ダルメシアンはちょっと欲しいかも。そして、もうすぐお誕生日&10th記念盤発売ですねぇ。CD-BOX買おうと思ってたのに、どこさがしてももう予約受付終了になってたわ。当日タワレコに並ぶかなぁ。もしなかったら諦めますわー。

CD-BOX「MoRA」【初回完全生産限定】

CD-BOX「MoRA」【初回完全生産限定】