blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

年始から大忙しだわ。

とりあえず、1月のわきゃわきゃとした予定が決まりそうです。毎週なんらかのイベントあるよwww これ体力的に大丈夫かなぁ・・・。ふふふ。自分との戦いですね。健康管理しっかりしなきゃです。結局1月はハニロック1公演、ニウスコン1公演、滝レボ2公演・・・こう書いてみるとそうハードでもないか?いや、ハードか・・・。2月の頭はパンク侍を見に行きますよ。あとはクリスマスにつぅくんとすごせるかですねぇ。当落が待ち遠しい。
明日はいのっち見に行きます。というか、転球さんを見に行くと行ったほうが正解か。好きな役者ばっかりでよだれでそうです。汚くてすいません。買い物もぶらぶらとしてきたいと思いますが、雨かなー。やだなー。でも行くー。